多治米店ブログ

2017年03月27日

さくら探しゲームしました♪

みなさん、こんにちは~
26日の日曜日にわんちゃんのイベントをしたので、みなさんにご報告します!

今回のイベントは「さくら探しゲーム」!!
さくらがいっぱい敷き詰められたスペースにおやつを隠して、
それを30秒以内に探してもらうという内容でした

チャレンジしてくれたのは
ノワールちゃん♪
ぴーちゃん♪
まめちゃん♪
ぼーちゃん♪
ラブちゃん♪
りょうまくん♪

なんと、開始5秒で発見するという強者わんちゃんもいました!!本当にすごい!

クリアできたわんちゃんおめでとう
今回クリアできなかった子も、またぜひチャレンジしてくださいねっ!

くんくん・・・

探してる探してる♪

どこかな~?

ここかな?

おっと、これはおもちゃだ!笑

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る