広島商工センター店ブログ

2017年03月27日

犬猫コーナー便り

みなさん、こんにちは 

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

犬猫担当ですが、動物ならなんでもいけます(*^^*)
私は、犬の他にヒョウモントカゲモドキを飼ってます♥
色んな動物と触れ合うのも凄く勉強になりますよ✩
みなさんも、色んな動物と触れ合いに
アミーゴ広島商工センター店に来てくださいね💕



宣伝をしたところで、

今日は、お店の子をカットしてもらいましたよ

H28年10月26日生まれ
トイプードルの女の子です(๑ơ ₃ ơ)♥

とっても元気で構って構ってと寄ってきます
ワクチンが3回終わっているので、
お散歩も出来るし、
他のわんちゃん・猫ちゃんと一緒に出来ますよ(o´艸`)
 

他にもたくさん可愛い子がいますので
チェック しに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

犬猫コーナー
082-270-2051

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る