大安寺店ブログ

2017年03月27日

プレミアムシードの経過を報告します!


こんばんは!

今日の岡山は凄まじい雨が夏のゲリラ豪雨のよう降りました。

そして、すごく寒くなりました・・・

魚にとって、水温の急激な低下は大ダメージです。

まだまだヒーターは必要ですね・・・


さてさて、
タイトルの通り、種まきして10日目のプレミアムシードがどうなっているのか報告します!

5日目あたりから丸い葉が少しずつ出てきて現在は・・・



ご覧のようになっています。

やはり温度が低いせいか、パネルヒーターの上だけ成長が早いようです。

より早く育てるにはヒーターが必要です!



今後の成長が楽しみですな!!



皆さんも是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る