神戸西店ブログ

2017年03月28日

ヒカリもの。

今日は快晴。
桜の蕾も一気に開くかな。
あったかくなるようで・・・、でもお鼻が・・・。

さて、今日はオレンジに光る?お魚のご紹介。
コリドラスのイルミネータスゴールドです。
キレイですね~。
水槽の残りエサ掃除にいかがでしょうか。

このほかにも、

グローライトテトラ

ラスボラ
定番のネオンテトラなんかもイイですね。
キレイに見るには、やっぱりライトは必需品。
絶対あったほうがイイです。
水草の光合成にもいいですしね。
みんなでアクアライフを楽しみましょう。

あと、今日はお子様のお仕事体験があります。
ペットショップでは、どんなお仕事をするのかな・・・という体験です。
ご来店のお客様には少しご迷惑をおかけするかもしれませんが
お許しくださいね。


おやすみねこちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る