宇品店ブログ

2017年03月28日

クーペのお散歩日記

やあこんにちは


クーペ だよ



ねぇ見て見てつい先日アミーゴのトリミングスタッフさんにシャンプーとカットをしてもらったからとっても可愛くなったでしょ???

え、もともと「可愛かった」って?
ありがとう
でね、今日は可愛い服とベットと一緒に写真を撮ったんだよ


ボート型のベットや、車に乗せれるドライブベッドっていうものがあるんだけどみんな知ってる??

ドライブベッドはカーシートに固定できるからお家でもおでかけのときでもつかえるから便利

ボート型のベッドはお家で寝ているときに海でボートに乗っている夢が見れそうだね (人-ω-) 。o(  )




服はお寿司がいっぱいプリントされているものや浮世絵風のものまであるよ!


あとね今とくにおすすめなのがラディカっていうメーカーさんが出している服なんだけど「快適温度維持加工」「虫よけ加工」のダブルの機能が施されている生地をつかっているんだ

これから暖かくなる季節にはピッタリだね



↑ボート型ベッド&お寿司服

↑浮世絵風の服

↑ラディカの服&ドライブベッド

↑ラディカの服はボーダー柄のものや背中側が迷彩柄のものがあるよ





今日のクーペのお散歩日記はここまで!


また次のお散歩日記を楽しみにしててね
ハピジョイ

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る