宇品店ブログ

2017年03月27日

パピーしつけ方講座

 
こんにちは!「やました」です♪
もしかすると、宇品店でのブログは初めてかもしれません
色々な店舗でブログをあげているので、少し記憶が曖昧ですが

ドッグトレーナーの「やました」と申します
よろしくお願いします♪

早速ですが、先日行ったパピーしつけ方講座での一幕をご紹介☆

沢山のわんちゃんとオーナー様にご参加いただき、ワイワイ
賑やかな会になりました(((o(*゚∀゚*)o)))

プードル/すみれちゃん、さくらちゃん、モカちゃん、ココロちゃん
ヨーキー/ナナちゃん   ポメラニアン/ポコちゃん

ご参加、ありがとうございました♪


ママのお膝の上で休憩中のすみれとさくら

バッチリカメラ目線のモカ

これは何だ?ハテナ顔のココロ

つねに走り回っていたナナ

首をかしげて、キメ顔のポコ
 
慌てて撮影をしたので、ブレや画質が悪いのですがお許しを...

そして、ワイワイガヤガヤと遊んでいる風景も少し掲載させて頂きます♪

ちびっこ探検隊!!怖い?楽しい?

みんなでおトイレ♪

まってまってー!!

ダッシュダッシュ!!

4月もパピー限定のイベントは、毎週行っていますので、是非ご参加くださいね

詳しくは、宇品店イベントカレンダーをご確認ください

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る