下関店ブログ

2017年03月29日

メダカの館展開中☆そして、海水はあの生体が…

 


花見に行きたい花だよ。桜の木 の絵文字

黄砂アレルギーだけど、
PM2.5が吹き荒れてるけど、
じんましん体質だけど、

が見たい花だよ。桜の花びら の絵文字

ス○バの桜フラペチーノ
飲み損ねたので、
せめて桜見したい。

アクア担当h川です
乁(˙ω˙乁)花だよ。桜の木 の絵文字

3月になりました」と言ったら、
今度はもう4月になりますねぇ~。
(´σωσ`)
時が経つのは早いなぁ。

彼岸桜があっという間に散ってしまったので、
次の桜チャンスを待っています。
後、花見をするときは
晴れであることを願っていますお日様+太陽 の絵文字
それと、焼き鳥とクレープ売ってるかな??
食べ物だよ。焼き鳥 の絵文字ヽ(・∀・ )ノクレープ の絵文字

そんなアクアコーナーから
今週もお知らせです!

先ずは先日予告した
「メダカの館」!!!!!


こんな感じで、開いてますよー!

先ずはコチラから

全部セットでの販売になります。

いつもお店にはいない子が勢ぞろいです☆

まだまだたくさん種類があります

売り切れ御免ですので、お早めに☆
 
こんな感じで、
いろんな珍しい種類のメダカを
置いていますので
メダカ好きの方は是非是非!!
この機会をお見逃しなく☆
(・ω・´●)キラキラ の絵文字


メダカの館は
あと1週間ほど展開しております!
ε=┌( ・д・)┘イソイデー!


さてさて、
冬の寒さ冬 の絵文字から解放されつつある
山本さんの海水コーナーからも
本日お知らせが入っていますよー♪

山本さん---!!!ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字
ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪ハート*゜ の絵文字

弘川神の愛を一身に受けながら、健やかに成長しています、海水の山本です(´ ⊆ `)

はてさて、海水担当の私ですが、1年ぶりにベタのコーナーも担当することになりました(´ ∀ `)ノ
早速、♂・♀、溢れんばかりの可愛い子ちゃんたちが勢ぞろいしてますので、会いにきて下さいね


海水コーナーにも、遂に
カリビアンシーホース(ブリード)
入荷してます!!!

大特価の、ベトナムマメスナも入ってますので、お早目にお越しください


今週も
アミーゴ下関店アクアコーナー
お待ちしております!
(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)☆ の絵文字


アクアコーナーの情報は
こちらでも、配信中!!
メダカの館のメダカをピックアップで更新中。
アミーゴ下関店公式Twitter
@Amigoaqua551
(〇・▽^人^▽・〇)魚だよ。イルカ の絵文字


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ下関店では現在
LINEの会員様を大募集中です

不定期ではありますが、
イベント情報
お得なクーポンを配信しております

気になる方はぜひ、
↓のボタンから
簡単お友達登録
友だち追加数 
(LINE IDはこちら
@gpp5986i)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




いいね
9人がいいねといっています