大町店ブログ

2017年03月29日

ヨウム&新入荷のお知らせ

 
みなさんこんにちは

最近かわいくてかわいくて仕方のないヨウムちゃんをご紹介します♡
今日は新しいおもちゃをプレゼントしました
中に入れるといやだったみたいで、外に付けてあげると遊んでくれました

もぎとって遊んでました!

楽しそう!

紫が好きみたいです☆

登録記号番号170-000770号
 
最後の写真は今日フェレットたちがサークルで遊んでいたので2人で遠くから見ています


続いて本日ウーパールーパー入荷しました!
リューシスティック1匹とマーブル2匹です


マーブルかわいいです☆

オマキササクレヤモリ
 
小っちゃいヤモリさんは昨日入荷しました~
明日も小動物入荷しますのでまたご紹介します!!

皆様のご来店お待ちしてます

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る