小名浜店ブログ

2017年04月14日

いよいよ桜も咲き始め、暖かくなってきましたね♪


おはようございます!
小名浜店がオープンしてから早3週間が過ぎてしまいました
あっという間に時間が過ぎて、外は桜が咲き始めましたね♪

一足早く暑い夏を乗り越えるためのクール用品入荷致しました!!

それではご紹介です


まずはアクアコーナーからご紹介です~
お魚も暑いのは苦手なんです


☆クール用品コーナー

お魚もクーラーで気持ちよく♪

使ってみるとこの差です!! ←未使用 →使用中


次は小動物コーナー~
 


☆小動物コーナー

同じく小動物用扇風機です。 暑いのが苦手なチンチラに使用中です(^○^)
それでは最後ワンちゃん、ねこちゃんコーナー~

☆ベッド、お洋服コーナー

涼しいお洋服です♪

お祭りに着て行こー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る