伊丹店ブログ

2017年05月23日

きたむーオススメ!キャットインクレディブル!



世界初!!
キャットインクレディブル!!

独自の最新技術

特許技術によりアンモニアの発生を防止

愛猫や飼い主に悪影響を及ぼす危険性のある
アンモニアの発生を防ぐことが出来ます
排尿後10日後の猫砂からもアンモニアが
発生しない
ことが実証されていて
私も実際にキャットインクレディブルを使ってみて
全くアンモニアの臭いがしない事にビックリしました!

99.9%ダストフリー

部屋全体が砂埃で汚れないように配慮した
99.9%ダストフリーでしっかり固まる為
トイレ後の処理も簡単に出来ます

パッケージの形状に配慮

取っ手と注ぎ口が付いたパッケージで
簡単に注ぎ足しが行えます
すごく丈夫なパッケージなのでネコちゃんがいたずらして
袋が破れる心配がないです

無香料とほのかに香るラベンダーの香りの2種類

お部屋が嫌な臭いがしない
急な来客でも困らない
仕事の忙しい方もトイレの後処理を
すぐに出来なくても大丈夫!!

素敵な見方悩み解消





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る