大町店ブログ

2017年05月20日

コキンメフクロウ♡


 みなさん、こんにちは

本日待ちに待った国産カブトの成虫入荷しました~
10ペア入荷してます!!
その他本日の入荷は
コーンスネーク(レッド)
イエローラインジャンガリアン♂

です。販売開始予定は5月23日です。


そしてお店の子も羽化しましたよ~!
クラビゲールタテヅノカブト♂
特徴的な角を持つかわいらしいカブトムシです♡
これから夏に向けて昆虫どんどん入荷していきたいと思います!!


続いては
コキンメフクロウ
よく店長にお散歩に連れていってもらってるので店内のどこかでお散歩中のフクロウに出会えるかもしれません!!
最近撮った写真を紹介します♪

遠くから寝顔を撮ろうとすると、、

すぐに起きます!
 
いろんな表情を見せますが、
どのコキンメさんもかわいいですよね
ふだんは小動物コーナーのカウンターの後ろにいます٩(๑❛ᴗ❛๑)
気になった方は是非声をかけてくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております!!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る