つかしん店ブログ

2017年05月23日

チワワ君の青空散歩♪

こんにちは、気持ちの良い快晴が続いて暑いくらいですね!
そんな青空の下を、今日はお店のチワワ君と一緒にお散歩してきました☆

さぁ行くよ(p゚∀゚q)

くんくん

気になるものを発見!

熱心に匂いを嗅いでます(○´I`)(○-ェ-)

お次はコッチ!

ベンチの下もしっかりチェック☆

裏側に回ればここにも匂いが∑(*゚д゚*)!!

何かを見つけては「こんなのがあったよ~!」と報告してくれます*゚。+(n´v`n)+。゚*


次はどこに行こうかな~?ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

入口の前でお客様とこんにちは

いっぱいなでなでして「可愛いね~」って言ってもらいました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

お家にもワンちゃんがいるそうです! 僕も早く家族が出来るといいなぁ~(*・ω・*)

いっぱい遊んで撫でてもらって大満足! また行こうね♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る