多治米店ブログ

2017年05月26日

お誕生日会&ケーキ試食会

みなさん、こんにちは~

5月20日(土)は、5月生まれのわんちゃん達のお誕生日会をしました!
今回遊びに来てくれたのは・・・

りょうまくん♪
夢ちゃん♪
マーブルちゃん♪

りょうまくんとマーブルちゃんは偶然にも、同い年だったんですよね~
みんなでいろんなゲームをしたり、お話したり、ケーキを食べたり♪
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました!!

次のお誕生日会では、どんな子に会えるかな~?

マーブルちゃんに立ちはだかる壁(笑)

倒すことが出来ず・・・

おやつを探しながら倒す作戦成功!

クリアできたのはりょうまくん!おめでとう♪

みんなで「はい、ちーず」




そして、5月21日(日)はわんちゃんのケーキの試食会をしました!

★コミフのやさしい豆乳プレーン
★さつまいもと豆乳のモンブラン

を試食してもらったのですが、コミフのケーキは
わんちゃんはもちろん飼い主様もいっしょに食べることができるんです!
すごーい!

各種ケーキを取り揃えてますので、お誕生日や記念日、ご褒美に・・・ぜひお買い求めくださいませ
わんちゃん用のカップアイスや、いちごの中に豆乳アイスが入った商品も入荷してます

スタッフで、そのまんまいちごを試食してみたんですが、
あまずっぱくて、冷たくて、めっちゃおいしかったです!!(笑)

みなさんのご来店お待ちしております


並んでパクパク♪

同じ角度でシンクロしてます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る