丸亀店ブログ

2017年05月26日

仲良しさん(^△^)

 なんか、ハッキリしないお天気ですね⛅☔

でも週末は晴れるらしいです🌅

運動会の方、暑くなりそうなので熱中症に気をつけて下さいね~(^O^)

さて、この桜文鳥さんと白文鳥さん💓

まだ産毛の時からずっと一緒に成長してきた、幼なじみ💗

今もとっても仲良しです

写真撮影の為、水槽の前に連れていくと初めて見るお魚達に興味津々🐣🐣



うわぁ海みたい

ほんまや~

写真とるから、こっち向いてね~ はいポーズ
 明日はまた、ヒナヒナ文鳥さん入荷します🐥

予定では、シナモン、シルバー、白、桜です🐤🐤🐤🐤

久しぶりにボタンインコも入荷してます💖

ブルーボタン

シロボタン
 ご来店お待ちいたしております(≧∇≦)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る