箕面店ブログ

2017年05月26日

あの能勢クロで♪

皆さまこんにちわ!

本日は楽しいイベントを紹介させてください!


さっそくコチラ!






ジャーン!!ジャジャジャーン!!

告知が遅くなり申し訳ありません!

第3回ドッグラン校外学習の日程が決まりました!パチパチ

1回目、2回目は茨木市のドッグランぷらすわんで行い大好評でスタッフも一緒に楽しく過ごさせて頂きました♪ありがとうございます!

さて第3回は能勢クロスガーデンさんの第2ドッグランを貸切させていただき開催します★

能勢クロスガーデンこんなとこです
http://www.cross-garden.com/index.php

自然がいっぱいで安らぎます

ぷらすわんさんではアジリティ道具でAフレーム・ハードル・トンネルとありましたが能勢クロスガーデンさんではAフレームに加えスラロームとドッグウォーク(平均台)がありさらにアジリティスキルがあがる場所となっております★

初心者の方でもスッタフがサポートするので終わるころにはバンバンできるようになっちゃいます!
ドッグラン初めての方、アジリティ初めての方大歓迎です!
ぜひご参加くださーい!!

※能勢クロスガーデンさんは通常は開催日の水曜日と木曜日はお休みですので当日カフェなどの営業しておりませんのでご了承ください。

そしてイベント予定表ができました!
※拡大すると見やすいです

写真撮影会や、あの去年大好評だったわんわんプール

今年もやります!他にも無料で参加して頂けるイベント盛りだくさんでお届けします


夏までもうすぐ!


アミーゴではっちゃけちゃいましょう!


最後に

イベントの当日に



雨だけは降らないでー!!



皆さんのご参加お待ちしております★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る