加古川店ブログ

2017年05月26日

告知が通りますよぉ~乁( ˙ω˙ 乁)

皆さんこんにちは、倉元がやってきましたヾ(*ゝ∀・*)ノ
梅雨入りの時期がやってまいりました。
そんな時、お外に出ることが嫌になりませんか?
私は基本家に引きこもるタイプの人間なので「雨?!」ってなると
更に外に出ることが嫌になります(´□`川)

かといって家で何をするのさ?ってなりますよね~・・・。
そう言う時です!!
一緒にゆったりとした時間をすごしたり、一緒に暇をつぶしてくれる遊びの相棒!!
なんと当店にはそんな子達がいっぱいいます(`・ω・´)

寄り添ってくれる子、遊んでくれる子が待っていますよ。
その中でも選りすぐりな子達を紹介していきます。
 

先ずはわんちゃん代表の柴ちゃん!!
彼女は遊ぶのが大大だーーーーーーーーい好きなパワフル全開ガールです。
そばによると、おもちゃを咥えてきて一緒に遊ぼうよ♪アピールをしてくれます。
お子さんなんかいるお家の方におススメです
次にねこちゃん代表のペルシャさん!!
性格はおっとりしています。
そっっっと寄り添ってくれる、優しい子です。
一緒にテレビを見てくれそうな良きパートナーに(●´艸`)ヾ
なんと今回は、その子達を対象にしたセール価格に!?
ぐぐぐぐーーーーーーーんと下げさせて頂いております。
一部の子しか紹介はしていないのですが、まだまだ対象になっている子はいます。
是非その目で見ていただき、衝撃価格に驚いてくださいL(´▽`L )♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る