大町店ブログ

2017年05月26日

☆うさぎさん情報☆

みなさんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日ネザーランドドワーフの赤ちゃん入荷しましたー

カラーはブラックオター&グレー
 
その他今週の新入荷は
セキセイインコ
オカメインコ(パイド)
コザクラインコ(ノーマル)
白文鳥
パールホワイトジャンガリアン
ロングヘアーハムスター
ハリネズミ(ノーマル)&(シニコット)
国産カブトムシ

です。明日も入荷ありますのでまたご紹介します。


続いて、
職場体験で来てくださった中学生のみなさん。
3日間色々体験&お仕事をしていただいてありがとうごさいました!
最後にお店のうさぎのお散歩をしてもらいましたよ

だっこも上手にしてくれました☆

うさぎハーネス🐰デザインも豊富☆

がじがじセット☆
ちなみにこちらのかわいいうさぎさんたちは今日から3日間限定で30%OFFになります!今月最後のうさぎさんセールです!!

また、うさぎのお散歩ハーネスも本日から29日(月)までお買い得となっております♪うかぎのがじがじセットも数量限定で本日から販売してます!!


最後に
明日はアルファルファキューブの詰め放題イベントもしますよ(๑>◡<๑)
うさぎさんを飼っている方、飼ってみたい方是非お越しください🌼

ご来店お待ちしております!!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る