鳴尾店ブログ

2017年06月13日

美Bodyイタリアン・グレーハウンド

みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

「梅雨入り宣言」が出されましたが、毎年のように雨は降りそうにないですね。

まぁ、雨が降れば「毎日、雨ばっかりで憂鬱」とぼやき・・・。
雨が降らなければ「止水制限がでたらどうすればいいのよ」と
愚痴り・・・。
人間はワガママなものです。

ワンコたちは、「ご飯まだ?」 「今日のトッピングこれだけ?」
「おやつくれ」 「散歩まだ?」・・・と言ってるのは我が家のワンコたち・・・ハハハ

当店のBabyたちは、そんなワガママとは無縁。
しっかり食べて、コロコロと元気に成長中

そんな、コロコロ集団(私を含む)の中に、久しぶりにやって来ました、美Bodyの「イタリアン・グレーハウンド」ちゃん

気品溢れる姿からは、想像できない活発さと、温厚さのバランスのいい性格。

なんと言っても、飼い主さんLOVE

運動が大好きなので、これからの季節には海や、キャンプなんかも一緒に楽しめますね。

イタグレちゃんに、まだお目にかかってない方も。
首を長くしてお待ちしておられた方も、ぜひ会いに来てくださいね。

では、今日のつぶやきでした。


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る