山形南店ブログ

2017年06月23日

夏先取りセール開催中!!!

6/23(金)~6/29(木)まで
アミーゴ夏先取りセール開催中です!!!

夏に向けてわんちゃんゼリーやアルミボードなどなど
クール用品を中心にお買い得になってます




さて、そんなアミーゴセールですが
今回はアクア・小動物のお買い得情報をお届け



小動物

小動物はミニウサギがお買い得


入荷したばかりの子たちです


左のオレンジの子はハウスにすっぽり収まるのがお気に入り
みたいです(笑)

右の子は個人的には一押しの子です
分かりにくいですが、素敵な茶色のカラーです!!

ぜひお店に会いにきてください


アクア

アクアコーナーからはらんちゅうをご紹介します
ちょっとブレてしまいましたが・・・


ぷりぷりの体がとっても可愛らしい子たちです

泳ぐ姿もぷりぷりしていてとっても癒されます・・・

コアなファンも多い生体ですね!!


この機会にらんちゅう飼育始めてみませんか??

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る