宇都宮簗瀬店ブログ

2017年06月25日

夏のウェアご紹介!

 こんにちは( •̀ᴗ•́ )
毎日暑い日が続いてますねー!サマーカットにしているわんちゃんも多いのではないでしょうか?毛が短いぶん、紫外線が直撃する夏場は、意外に地肌にダメージをうけていることも…お肌がデリケートなわんちゃんには夏場もお洋服は必要です(○'ω'○)

そこで本日は通常よりお買い得な特価ウェアのご紹介をさせていただきます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まずは男の子用のメッシュ生地のウェアです♪水で濡らして着せてもいいですね☆。.:*・゜

こちらはマリンスタイルのウェアです( •̀ᴗ•́ )!夏っぽくて素敵ですよね♪

こちらは女の子用♡色々あって迷っちゃいますね(∩˃o˂∩)♡

ハワイアンな雰囲気のウェアもありますよー☆彡.。

なんとこれからバンバン使える浴衣も!甚平も!和柄も!全て!特価ウェアなんですよーーーー!!
たくさん在庫がある今がチャンス(((o(*゚▽゚*)o)))♡
6月23日~セールも始まってますので、是非アミーゴに遊びに来てくださいね(∩˃o˂∩)♡
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る