いわき店ブログ

2017年07月07日

ヤマネが可愛い件。




こんにちはー。

最近すっごい暑いですね

既に夏バテしそうな予感です。。。



でもそんな暑さを吹き飛ばすほど可愛くて愛らしい

アフリカヤマネが日々に入荷しました♪♪♪



今回のヤマネちゃんは日中でもそそくさと動き回って

愛くるしい姿を惜しげもなく披露してくれます

※姿は見せてくれるけど手に乗ってくれるわけではないです。

入ってきたばかりなのでやっぱりまだ警戒中ですが

じっくり時間をかけてスキンシップをとっていると

ちゃーんと愛情で返してくれる可愛いやつなんです!ヤマネって!




興味のある方は小動物コーナーに見に来てください\(^o^)/


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る