倉敷店ブログ

2017年07月15日

あつーーーーーい!!!


 思わず叫んじゃいそうになる程あつい日が続いてますが、みなさんお元気ですか?? 
 
  先週のイベントは、きっとわんちゃんも暑い!!!
  という事で、開催しちゃいました(^O^)/
  
   『夏バテ防止!!!ひんやりまつり』
 ひんやりおやつやケーキを試食してもらいました
 

じゃじゃーん!

手作りおやつ!

作り方♪

      夏と言えば大人気わんわんシャーベット!!!
   今回はケーキ大人気でみんなお皿までキレイにペロペロしてくれました

  ペットスエットを凍らせて手作りのひんやりおやつ是非お試しください(*^∀^)v

   今回試食してくれたかわいいわんちゃんの写真でお別れです

 

もぐもぐ

なになに?

おいしー♪

ぱく!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る