姫路飾磨店ブログ

2017年07月19日

さぶくん☆

こんにちは
毎日暑い日が続いてますね
水分補給をしっかりして熱中症に
気をつけたいですね


今回、紹介させていただくわんちゃんは
トイプ-ドルのさぶくんです

さぶくんは4ケ月の仔犬ちゃんで
初めてのトリミングでしたが
とーってもお利口さんに頑張ってくれました


そんなさぶくんのお顔のビフォーアフター

ドライ後おめめがなくなってしまいました(笑) 呼ぶとこっち向いてくれました♪

おめめも見えて綺麗なシルバーカラーがでてきました

シルバーの子は生まれた時は
ブラックみたいなカラーみたいなんですがカットを繰り返すと
シルバーに変化していきます


サブくんもお顔がだいぶシルバーカラーがでてきました


カット中ネムネムなさぶくん↓↓
 

ねむそーなのが可愛すぎて
写真を撮りすぎてカットが進まなかったです(笑)


シルバーの子が欲しくてたまらない私は
さぶくんに癒されっぱなしでした


さぶくんの成長と毛色の変化が楽しみです
また会えるのを楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る