宇品店ブログ

2017年07月16日

びっくり!ニシキヤッコ入荷!!

みなさん こんにちは


今日はちょっと変わったバンドのニシキヤッコが入荷しました


こちら側は普通っぽいのですが・・・
横から見ると顔の模様がイレギュラーです



顔の方の模様がステキです

正面もイレギュラーバンドです
問屋さん曰く

「ここまで成長しているので模様は変わらないと思います」

との事でした

なのでなのでこれからもこの模様のままの可能性が大きいのです

ニシキヤッコのイレギュラーバンド!!!

10cm±ぐらいです

是非ぜひ見に来てくださいね


Twitterでは動画を配信しております

正面の顔もしっかり映ってますので
「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね

もしよろしければ「いいね」&フォローもお願いします

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る