大町店ブログ

2017年07月19日

ヒョウモントカゲモドキハイイエロー入荷!

みなさん、こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

アミーゴ大町店では、
ヒョウモンフェアをしています!!!
本日ヒョウモントカゲモドキのハイイエロー5匹入荷してます。
⬇⬇⬇
写真は本日入荷の5匹ですが、
現在ハイイエローだけで6匹います!!!
ハイイエローは人気カラーなんですが模様もその子によって違ってそれぞれかわいいですよ💕
本日入荷した子は7月22日販売開始予定です。
また、ヒョウモンセットと同時購入で10%OFFになりますよ♪
そして、今週の土曜日、フェレットのイベントをします!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
7月22日(土)時間13:00~14:00
フェレットの名刺&フェレット迷路

ーーーーーーーーーーーーーーーー
フェレット迷路にボールをたくさん入れて遊ばせてあげたくて用意しました(*´ω`*)
今日はためしにいつもフェレットを遊ばせているサークルに入れました。カラフルで楽しい感じです⭐

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る