丸亀店ブログ

2017年07月20日

うちの子自慢(≧∇≦)

 梅雨明けしましたね~(^-^)
水不足を解消するほどの☔は降らなかったけれど、一方、豪雨で大変な被害を受けた方々もいらっしゃる、、、

自然の力は思う通りになりません(>_<)

さてさて、今日はアミーゴ丸亀の自慢の🐰さん達をご紹介(o⌒∇⌒o)

みんなめちゃくちゃお利口さんなんです(親バカ(-.-))

トイレ成功率💩98%、オシッコ100%💮
 血統書付きのアメリカンファジーロップイヤーさん

トイレもほぼ完璧(*^-^*)

毛が長いのでブラッシングは必須ですが、おとなしくブラッシングさせてくれます(^-^)

人を見ると嬉しそうに寄ってきてくれます😍


おつぎのお利口さんは、、、

💩95%オシッコ100%、
ロップイヤーさん💖オットリした甘えん坊さんで
ナデナデが大好き💓触られてると、ぬいぐるみみたいに、じ~っとウットリしてます(=^_^=)


ネザーランドドワーフの二羽もカワイイ💗

黒の子は静かな子、
グレーの子はちょっとヤンチャさん

同じネザーランドドワーフでも性格が違うんですね~













💩90%オシッコ100%これ以上大きくなりません🐰

💩90%、オシッコ95%💮

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る