神戸西店ブログ

2017年08月20日

べた慣れゴシキちゃん♡

 こんにちは!
気づいたら、8月も終わりが近づいてきましたね。
学生さんの方は、宿題は終わりましたか~?💦
まだの方は頑張って、もう終わっている方は
お休み明けのテスト勉強を頑張ってくださいね‼

勉強の息抜きにピッタリなビデオが撮れましたので
よければご覧くださいね(*^◯^*)✨

いかがでしょうか、とっても可愛くないですか?💖
べた慣れのゴシキセイガイインコさんです♪ 
初めからこんなになでなでが好きな子ではなかったのですが
最初と比べたら慣れてくれたんだと思います🍀
 
自分からなでて~♡と寄ってくるゴシキちゃん✨✨
皆さまも、お立ち寄りの際は
小動物コーナーを覗いてみて下さいね◎

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀


待ってるよー♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る