周南店ブログ

2017年08月22日

♡イケ猫♡

こんにちは( *  ›ω‹ )パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

わんにゃんの生体コーナーで
お隣同士のアメショーの
女の子と男の子っ猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

どちらもとっても甘えん坊なので
どちらかと触れ合っていると
隣からとても視線を感じます・・・ デコメ絵文字
猫 デコメ絵文字{なんでこっちじゃないんだにゃー)
(いやいや、こっちで遊ぶにゃー}猫 デコメ絵文字

可愛い子ちゃん達にはさまれて
幸せ感じられちゃいますっにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
さてさてっ電球 デコメ絵文字
昨日はイケわんをご紹介させて
いただいたのでビックリ デコメ絵文字
今日は猫派の皆様にイケ猫
ご紹介させていただきますっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

ノルウェージャン
2017/06/27生まれ
毛色:ブラック&ホワイト
男の子 です

まだ生後2ヶ月ぐらいの子猫くんですが
なんだか大人っぽい顔立ち(´,,•ω•,,`)キュン デコメ絵文字

わあああ可愛い~(*´エ`*)ハート デコメ絵文字と見ていたら
近寄ってきてくれて全力でキメ顔
そしてとっても甘えてきます・・・ デコメ絵文字
できる男子ですビックリマーク デコメ絵文字
まさに
イケ猫猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
もちろん個体差はありますが電球 デコメ絵文字

穏やかでフレンドリーなのも
ノルウェージャンの魅力です↑(ハート) デコメ絵文字

他の猫ちゃんや先住の動物さん
にも自ら近づいていっちゃうかもにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

遊び好きで多頭飼育もでき
鳴き声もあまり大きくはないので・・・ デコメ絵文字

被毛のお手入れと遊べる環境があれば
家族になりやすい猫ちゃんですハート デコメ絵文字

高貴な雰囲気とフレンドリーな性格の
ギャップメロメロになりますよ白い人(照れる) デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけください音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る