秋田茨島店ブログ

2017年09月14日

小さなお友達がいっぱい!

こんにちは、アミーゴ秋田茨島店です。

朝夕はずいぶん涼しくなってきましたね。

本日は、可愛くて、思わず微笑んでしまう小動物たち

ご紹介いたします。



定番のハムスター ほっぺたに ご飯がいっぱい♪ 食いしん坊ちゃんです♡

食欲の秋なのか、フクロモモンガも元気いっぱいです! ※写真の生体はリューシの女の子です。
また、9月24日までセールを実施中

ご来店の際は、ぜひ小動物コーナーに足を運んでみてください


人気のハリネズミ 男の子です。 スッとした、美形の子です。 お顔をご覧になりたい方は、 お近くのスタッフへ

ぬいぐるみのようなテディモルモット 好奇心旺盛で、 すぐに近寄ってきます。 「遊んで、遊んで~」

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る