つかしん店ブログ

2017年09月17日

トリミングのお客様(*^_^*)


こんにちは(●^o^●)

トリミング担当です



きょうはトリミングにきてくれたわんちゃんたちをご紹介します




まずはプードルのマグノリアちゃん

★BEFORE★

★AFTER★

おおきなふわふわお耳が特徴です(^O^)かわいい笑顔でお写真撮らしてくれました(*^_^*)♪

お次もプードルちゃん甘えん坊のマロンちゃんです

★BEFORE★

★AFTER★かわいいお目目が出てきました(^^)少し緊張したお顔ですが、、、

大好きなお父さんお母さんを見つけてとってもいい笑顔を見せてくれました(●^o^●)


お写真のご協力ありがとうございました





そして最後に、、、

我が家のハリネズミさんのお家です(*^_^*)



ハロウィン仕様に模様替えをしました☆彡

見慣れないものにすごくそわそわ、、、(^_^;)完全に飼い主の自己満です、、、(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る