五日市店ブログ

2017年09月19日

可愛いお客さん紹介~!


カープ
優勝しましたね!!スポーツだよ。優勝カップ の画像
セリーグ2連覇!!おめでとう!!

今月から新しい写真背景になりました!
なんと、、、
スタッフの手作り!お月見スタイルうさぎ*゜ の画像
頑張って作りましたよ~


さぁ今回も可愛いお客様をご紹介します!


ココちゃん
お風呂とっても気持ち良さそうに入ってて、カメラを向けるとお風呂から出てきてポージングきらきら の画像


ジョイくん
うさぎのお耳でうさぎ気分ハート の画像
うまく紛れ込んでいます(笑


ポコちゃん
真っ白い毛がとっても綺麗わーい の画像
可愛過ぎて食べちゃいたいぐらい・・・


ベティちゃん
今回のレーキング写真も広告載せます! の画像
満面の笑みがとっても可愛いハート の画像



イブちゃん
お久しぶりなイブちゃん!
一部苦手なのもありますがお利口さんハート の画像
いつもより長くスタッフと喋ってました(笑

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る