温品店ブログ

2017年09月21日

入荷情報

こんにちは

最近すっかり秋の様相ですね

季節の変わり目なので体調管理には気を付けたいところです

もちろん、熱帯魚や金魚にとっても同じことで、朝晩等温度差があると調子を崩しやすくなります

ですので、ヒーターを使って温度を一定に保ってあげたいですね

温品店ではヒーターの在庫も多数取り揃えておりますので是非ご覧になって下さい



ではまず今週のSALE情報です

アジアアロワナ2種極火エビSALEしています

みんな赤っぽいのは・・・たまたまです(笑)

あとパ〇ットもSALEにしようか考え中です!


その他入荷情報・その他です

カープだけにアロワナカープ

スタッフ中井オススメのピクタス(^^)

雲山石も各サイズ入荷しました!

エキノドルスの侘び草に花が咲いていました(*^^)v

おっと、常連のカープ女子サラちゃんも遊びに来てくれました(^^)

その他

キクラオリノコエンシス
エサ用アカヒレ
プラティ各種
コリドラスパンタナルエンシス
レッドビー&ブラックビー
ゴールデンアップルスネール(デカい)

等々入荷しております

では週末、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る