大安寺店ブログ

2017年09月21日

今週の新着魚

 皆さん、こんにちは!

今週もたくさんのお魚が入荷して来ましたので、ご紹介
致します



ワイツマニーテトラ

ボララス ブリジッタエ

弥富産らんちゅう

弥富産桜錦

 ・ワイツマニーテトラ
    成熟したオスは、背ビレと尻ビレが大きくなり、大変美しく
    なります。小型の水草水槽向きです!
・ボララス ブリジッタエ
    飼い込むと、鮮やかな赤色に発色する小型美魚です。
    こちらも水草水槽で是非!
・弥富らんちゅう
・弥富桜錦
  金魚の名産地、弥富産です!

バンパイアクラブ

レッドデビルクラブ
 ・バンパイアクラブ
・レッドデビルクラブ
  インドネシアに生息するドワーフクラブです。
  鮮やかな色彩で人気があります。陸棲が強いですが、
  脱皮は水中で行う為、アクアテラリウムでの飼育に向いて
  います。脱走には注意してください。冬場は保温が必要
  です。

以上、今週の新入荷魚のご紹介でした。詳しくはスタッフまで
お気軽にお訊ね下さい。
みなさまのお越しをお待ち致しております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る