徳島沖浜店ブログ

2017年09月22日

砂浴び好きは集まれー!!

こんにちは(^o^)
今日は、砂浴び好きにはたまらないこの商品
とにかく砂が細かい\(◎o◎)/!
デグーさんはもちろん毛穴が詰まりやすいチンチラさんにすごくオススメ

野生化のチンチラたちは乾燥地域で生活しており、火山灰で砂浴びをしています!そんな火山灰に良く似た性質を持つ砂を使用しているのがこのPoof!
添加物も入っておらず安全に毛の中に入れ込むことができるんです


さらに、環境にも優しいとされているため使用後は植物や芝生にも再利用出来る為おうちの畑や花壇などにもお使いいただけます
自然植物の植生回復を促進させるともいわれています(・O・)

ボク達も愛用中♥

とってもキレイになるよ!これ!
沖浜店のアイドルデグーのグーピィも砂の上で転がってふわふわの仕上がりに

満足そうな表情www

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る