宇品店ブログ

2017年09月22日

クーペ日記



どうも

クーペです。


今日は毎回どんなふうに日記をつけているかみんなに見てほしかったんだぁ



そう、今のクーペさんはパソコンができるIT系わんちゃんなのさ


これも日々の特訓のおかげ。。。


特にキーボードの入力とか爪でやらないとだからね。。。




そうそう、そんなことより今日もみんなにお知らせがあったんだった


つい最近、しつけ教室まわりの売場に可愛いカレンダーとケーキが入荷したよ!



↑わんちゃんのカレンダーと小動物さんのカレンダーがあるよ!

↑左がわんちゃん用、右が猫ちゃん用のケーキだから間違えないでね!

「こんな時期が僕にもあったのかなぁ。。。」


じゃあ今日のクーペ日記はここまで



次回も楽しみにしててね

ハピジョイ

「だれか昔の僕の写真でカレンダー作りませんか?」

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る