いわき店ブログ

2017年10月06日

インコの森 作成中☆




こんにちはー(^^)


今日は小動物ブースで作成中の

インコ の経過報告をします!笑



皆様ご存知の方もいらっしゃると思いますが
何を隠そう先月下旬から突如現れた
木でできたかっこいい什器。。。。。
インコの森つくりマース。
とだけ書かれた張り紙がはってあるだけ。
なんだこれは、、、、
本当に売り場なんかできるのか?

そー思っていた方も多いと思います。
そんな殺伐としていた場所の今現在です!
 


どーでしょう!!!!
姿、形が何となく出来上がってきました



あともうちょっとで完成です。
もう少々お待ちください



ちょっと今、小鳥さんの出生率が例年よりも少なくて
新入り君たちがなかなかお店に出勤できていない状況です。
でも頑張っていわき店に出勤してくれる新入り君たちを
募っておりますのであたたかく見守って下さると幸いです(:_;)



そんな中でもいわき店にやってきてくれた新入り君たちも
今、スタッフの愛情をいっぱいに受けて成長中です
独り立ちできるようになったらインコの森の方へ移動して
新しいお家へ導いて下さる飼い主様を募集いたしますので
宜しくお願い致します
 



以上、インコの森経過報告でした(*^_^*)


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る