神戸西店ブログ

2017年10月18日

ウロコちゃん!

こんにちは!
今日も寒いですね~、温かいごはんが食べたいです…
(急にひもじい😂💦)
今日は、ウロコインコちゃんのご紹介です♪
前にも ごろりん動画を載せていたのですが
とっても可愛いな~と思う姿が撮れましたので
ぜひ見てください(*^◯^*)!

 
時々こちらをチラ見してくるのが なんとも言えませんね💕
どんなことを考えているのかな、、?
もちろん、起きている時もかわいいです!!✨

いろんなポーズをしてくれるので、いっぱい撮っちゃいます✨
あわ玉も上手に食べれるんですよ~♫

今でもキレイな色をしていますが、成長するにつれて
もっと発色が良くなっていきます 🌈
私は、この仔のオレンジ色のお腹がお気に入りなんです
 
皆さんもこの仔に会いに来てください♫
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

眠いん?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る