姫路飾磨店ブログ

2017年11月15日

くるみちゃん

こんにちはー
最近はどんどん寒くなってきましたね
みなさん風邪をひかないように
暖かい格好でお出掛けしましょー

さて今日のわんちゃんは

パグのくるみちゃんです

「な~~に~~??」❤
くるみちゃんは少し恥ずかしがり屋な女の子
でもトリミングは凄く大人しくお利口さんです

毎回レーキングをご利用頂いているので
抜け毛もしっかり抜けてスッキリ



「くるみちゃん」と呼ぶとしっかりカメラ目線
少し不思議そうな顔で「な~に~」と
言ってるみたい


横がお❤

ドアップ❤
どの写真もバッチリですね
赤いバンダナもすごく似合ってかわいいです

また少しシャイで大人しいくるみちゃんに
会えるのが凄くたのしみです

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る