鳴尾店ブログ

2017年11月12日

新入生ご紹介~♪

こんにちは!

気温は寒くなりましたが今日みたいに晴れてると気持ち良いですね~

おうちによってはもう昼間でもヒーターが欠かせない季節になってきてます

まだ大丈夫かな~~~で体調を崩してからでは遅いので、しっかり寒さ対策してあげて下さいね(^^)!

我が家は年中エアコンフル稼働ですヒエーー笑

さてさて~!
今週も可愛い新入りちゃんが来ておりますよ♪


オカメ★シナモンパイド

優しい色合い❤

オカメ★ルチノー

にこっ❤

マメルリハ★ルチノー

ちびおまめ悶絶ぅぅ❤

シルバー文鳥★

ちびちび❤
オカメちゃんまたまた可愛いコンビがきてくれました♪

ルチノーちゃんは人気者なので、またまたやってきました(*^_^*)

前回入荷の子がそろそろ2回餌かな~と思って新入りちゃん追加で来てもらいましたが、新入りちゃんもなかなかしっかり安心サイズで体重もずっしり


オカメちゃんの雛餌から一人餌への切り替えが不安・・・という方は、一人餌までお預かりもさせていただけますのでご相談下さいね♪

他の雛ちゃんでも大丈夫ですよ(^^)/

そしてそして!!!

超久々に出会えて悶絶してしまう・・・

ルチノーおまめちゃま

ほんと久々で嬉しいな~♪

早くきゃわいい手乗りちゃまに育ってもらって肩乗っけて遊びたい~)^o^(

そしてそして~

文鳥ちゃんはシルバーのみですが、ちっこいのきましたね!

つんつくで可愛いですよ(*^_^*)


なかなか文鳥ちゃん揃いませんが毎週探しておりますので、お待ちくださいね

入荷したら教えて!等のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

そしてそして!!!

コザクラちゃんずもまたまた可愛いメンバーがやってきました♪


セキセイちゃんずもきてます♪

タイガーチェリー★

ルチノーオパーリン★

バイオレット★

レインボー★

レインボー★

レインボー★

アルビノ★

コザしゃんみんな可愛いーーー!!!

タイガーチェリーでやってきた子は全体的にブルーがかったグリーンでおでこに色入ってます(*^^)♪

バイオレットにルチノーオパーリンはかなり久々ですね!

とてもキレイなカラーで普段見ないコザしゃんなので、なんだか変な感じ(^^)

コザしゃんじゃないような感じがします。笑

セキセイちゃんずは少しずつ色味の違うレインボーと、真っ白け~なアルビノちゃん

みんな元気いっぱいです♪

そんでから

ハムずはロングヘアーのみですが、これまた可愛いカラーが勢揃い!
ダルメシアン柄のロングちゃん初めて出会ったかも

ノーマルカラーに近い茶色の子は商談中いただいております☆

あとは、

日本石亀さん達がたくさんやってきましたよ~♪

大きめちゃんが5匹と、良いサイズのちびちゃんが10匹きてます(*^^)

推定ですが、オスもメスも今なら選んでいただけますよ

他にも写真見てみたい~!
動くところも動画で見たい~!
などのご要望も大歓迎です\(^o^)/
お問い合わせもお気軽に(^^)/


白とサテンクリーム❤

ブレてる…ダルメ柄❤

おっきめー!!

おっきめーー!!

良いちびちゃん!

ちょいおっきめ!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る