周南店ブログ

2017年11月16日

なかまいり♡わんにゃん

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

たくさんの可愛いわんにゃんが
アミーゴ周南店に仲間入り
しまいたよーっっ(●´∪`●)キラキラ デコメ絵文字

今回はそのなかから
わん長さんオススメの子を
一匹ずつご紹介しちゃいますハート デコメ絵文字

まずはわんっチワワ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\チワワ//

2017年9月19日生まれの
男の子です男の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字
カラー:クリームホワイト

小さい体にくりっくりな大きなおめめ
がたまらないっ(*´∪`*)星 デコメ絵文字
可愛い系代表のわんちゃんでは
ないでしょうか白い人(投げキッス) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

続いて〝にゃん〟のご紹介

\\メインクーン//
2017年8月24日生まれの
女の子です女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字
カラー:シルバータビーホワイト

なんでこんなに美猫なんだろう・・・ デコメ絵文字きゅん デコメ絵文字
と思わせてくれる猫ちゃん(*´エ`*)ハート デコメ絵文字

成猫になると大きめな猫ちゃんです↑ デコメ絵文字

大きくなる体に長くて綺麗な被毛
がさらに夢中にさせてくれますよ猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にお声かけくださいっ女の子 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る