五日市店ブログ

2017年11月14日

お友達紹介☆ミ

今年も残り一カ月半となりましたねかわいい の画像

アミーゴは31日も営業しておりますが18時には閉店しますのでご注意ください!!


さてさて今回も、とっても可愛いお友達をご紹介しますかわいい の画像ハート の画像


ココアちゃん
名前にぴったりの毛色してますよねかわいい の画像
とっても可愛い笑顔をカメラに向けてくれました!!



ラッキーくん
とってもお利口さん!!
ハロウィンのマントが良く似合ってますかわいい の画像


ももちゃん
真っ白い天使のような可愛いシーズーファンタジーだよ。天使の羽根 の画像
ちょっと苦手な事もあるけどこれから徐々に慣れていこうね!!


ムックくん
お口まんまるのカットが良く似合うかわいい の画像
お風呂が気持ちよくて寝ちゃうことも・・・(笑


クルトくん
ふわふわで、もっこもこのテディベアかわいい の画像
可愛過ぎて連れて帰りたいぐらい(笑


CoCoくん&LuLuくん
2人とも整った顔立ちでとってもクール顔文字 の画像
トリミング中もお迎え待ちもお利口さんっ!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る