妹尾店ブログ

2017年11月20日

寒さ対策出来てますか?


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

先週からだいぶ寒くなりましたね

風邪などひきやすい時期なので、体調にはお気を付け下さいね

ホット用品や可愛い服が入荷していますので、しっかりと予防しましょう

ただ今、アミーゴでは11月26日(日)までチラシ期間中

オススメはこちら

ペットの夢こたつ
ねこちゃん・小型犬用のこたつです
組立て簡単で、コンパクトなので場所も取りません
寒がりなねこちゃんにいかがですか?

こたつ用の布団は種類が沢山あるので、お好みな物を選べれますよ

リバーシブルホッとヒーター

裏表で暖かさを選べれるリバースブルになってます
金属チューブでコードをカバーしているのでイタズラ対策しっかりできてます

ぬくぬく着る毛布・わんちゃんのルームウェア
着るタイプの毛布なのでヒーターを付けれない場所などでもあたたかく過ごせますよ

わんちゃん、ねこちゃんのサイズを予め測っておくことをお勧めします


この他にも、色々とお得なものがございますのでこの機会にお買い求めくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る