一関店ブログ

2017年11月15日

モモンガ入荷!! リューシ・プラチナモザイク

こんにちは!!

モモンガの新入荷がありました!

リューシ タイCB

大人気リューシが久々の入荷です!!


今回 2ペア入荷しております!!

基本ペア売りですが、♂♀で希望がある方はご相談ください!!

なかなか慣れている子が入荷しました!!




・プラチナモザイク タイCB

プラチナモザイクもペアで入荷してます!!

こちらも久々の入荷です!!前回は、プラチナモザイクとモザイクのペアでしたが入荷後すぐに売れたため見てない方も多いはずです!!

威嚇することも少ない可愛らしいモモンガが入荷してますよ!


目指せベタ慣れ!!
小さめの子が入荷してますのでベタ慣れを目指したい方にはかなりオススメです!!

ご来店お待ちしております(^^♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る