妹尾店ブログ

2017年11月18日

短足ちゃん

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日紹介する仔は“短足”の
猫ちゃんです

最近、妹尾店に来たばかりの仔ですが、お顔の柄が特徴的で注目の的ですよ

マンチカン
2017年9月17日生まれの女の子
毛色:トーティ(黒と赤のまだら模様)


他の猫ちゃんと違って少し足は短いですが、運動神経バツグン!!走ったり追いかけたりが大好き
高い場所へは一気に跳んだりはできませんそんな光景がかわいくてたまらなくなること間違いなし
が、しかし賢いので知恵をつかってのぼっていくかもしれません(笑)
骨格もしっかりしてて筋肉質タイプ

是非お店に来て直接かわいい姿を見て下さい


鼻筋が通ってるみたいでしょ(^^)

ゴロゴロ甘えてきます(*^_^*)

狙ってます(笑)

おもちゃで遊ぶのが大好き♪

ご飯もよく食べます☆

食後のお手入れ中(^^)v

ウトウト寝ちゃいましたZzz

横から見るとこんな体勢です(*>_<*)


アミーゴ
祭!
11月17日(金)~11月26日(日)

トイプードルフェア♪
 20,000~50,000円引き!!
さらに!!
特別価格わんちゃん&ねこちゃん 頭数限定で登場!!!








かわいい姿が撮れたので載せますね



今日のおまけモヒカンヘアー

2017年8月15日生まれの男の子★甘えん坊さん

毛色:アプリコット 断尾してません

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る