周南店ブログ

2017年11月17日

♡Newおもちゃ♡

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日お店に来たら
新しいおもちゃたくさん届いてたーっっキラキラ デコメ絵文字

ガセリ好みのものがいっぱいハート デコメ絵文字
わん長好みのものもいっぱいハート デコメ絵文字

ということで今日はそれぞれの
お気に入りおもちゃご紹介(●`・ω・´●)電球 デコメ絵文字

まずはガセリからっにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

\\クランチーネック//
ながーい首の部分が何度もまげて
楽しめる新しいタイプのドッグトーイくねくね デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

曲げるたびになるパキパキ音が
新感覚(*´エ`*)キラキラ デコメ絵文字

わんちゃんの〝もっておいで〟
遊びにぴったりな咥えやすいデザイン
なのもいいですよね~力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

デザインもPOPで可愛いので
おうちの子にもプレゼントにも
ぴったりですプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字


つづいてはわん長さんオススメ↑ デコメ絵文字

\\オクトパスドッグトーイ//

サイズは3タイプ(*`・∀・´*)キラキラ デコメ絵文字

大きなわんちゃんから小さなわんちゃんまで
対応しちゃいますよ白い人(ウキウキ) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

頭と足にはスクィーカー&シャカシャカ入り
わんちゃんを飽きさせませんっ柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

このほかにもたくさんのおもちゃが
仲間入りしました花 デコメ絵文字

ぜひお気に入りをみつけてください目がハート デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

\\まってるわんっ//

いいね
32人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る