姫路花田店ブログ

2017年11月17日

新入荷~(^o^)丿

本日は、新しく入荷した小動物を紹介したいと思います!
まずは、鳥さん\(^o^)/
セキセイインコやオカメインコや文鳥が入ってきました(^^)
まだまだ、みんな差し餌を食べていますが、みんな元気いっぱいです!
続いては~うさぎちゃんです\(^o^)/
うさぎちゃんも写真以外の子達もいますのでうさぎちゃんをお探しの方は、是非見に来てみてください(^o^)
18日19日は、スモールフェスティバルも開催されますのでご来店お待ちしております!

セキセイインコ ¥
2480

オカメインコ 
・並     ¥19,800
・ルチノー ¥19,800
・パール  ¥22,800

ネザーランドドワーフ
      ¥24,000
ドワーフロップイヤー
      ¥24,800
ミニレッキス
      ¥
24,800

セキセイインコ黄色チーム(^o^)丿

可愛く見上げている所をパシャ!

ご飯をくれ~~~

2匹でぬくぬく(-_-)zzz

カメラが気になる気になる~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る