加古川店ブログ

2017年11月18日

<今日から>猫用ワイルドレシピ新発売!

皆様こんにちは~!

犬猫フードのメーカー【Nutro】から新しい猫フードが出ました!

犬フードで大人気の「ワイルドレシピ」の猫用、

今日18日から販売開始です!


犬フード同様、肉や魚を第一主原料に使用しています。

トウモロコシやお米など穀物一切使用していません。

高タンパク(40〜42%以上)です。

完全肉食動物の猫が野生のころから食べている食事に近いフードです。

私も発売をとっても楽しみにしてたので、さっそく購入しました(^^)



↑成猫用アダルト【チキン】の原材料

ここからは蛇足ですが

犬用ワイルドレシピが発売された時、狼を起用した斬新なパッケージデザインに

驚いた方もおられると思います。

猫用も期待を裏切らないオオヤマネコです(^w^)!

しかも猫用はキトン、アダルト、シニアでパッケージが微妙に違うのです
(子猫のヤマネコの可愛さったらないです)

またオオヤマネコはシッポが丸いボブテイルのヤマネコなんですが

猫用ワイルドレシピの広告にちょこちょこボブテイルのイエネコが起用されてるんです。

個人的に鍵しっぽとかジャパニーズボブテイルが大好きなので胸がきゅんきゅんです。

こういう細かい演出、ニュートロさんは猫好きの好みをよくわかってるな…と思った猫好きでした(^w^)


【キトン】

【アダルト】

【シニア】

↑ボブテイルCat

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る