宇品店ブログ

2017年11月20日

日曜日イベント


こんにちは!

トレーナー平中です!

昨日のイベントも盛り上がっていました!




バースデーパーティー!!

ケーキ前の「マテ!!!」

もぐもぐ

夢中になって食べるオトちゃん^^

ぺろぺろっ

美味しいケーキだね!


みんな・・・

お誕生日おめでとう!!!

これからも元気にいっぱい遊ぼうね~



お預かり教室もいっぱいだったよ~

大あくび

ソファーの上でお利口さんしてます

登ってきたチーちゃん


お預かり教室はまた次週の日曜日も開催するので・・・

是非ご参加下さい!!!

お待ちしております!!




平日の幼稚園では・・・・


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


来てね~

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る