姫路飾磨店ブログ

2018年01月17日

☆トイプードルの大和君☆

こんにちは

まだまだ厳しい寒さが続いていますね
みなさんお出かけの際はしっかり防寒して温かくして出かけましょう

さて、今回ご紹介するワンちゃんは、トイプードルの大和君です
今回が初めてのトリミングの大和くん
最初は緊張気味でしたが、カット中は子犬とは思えないほどしっかり立っていてくれました

体は13ミリのバリカンをあてふんわりとした仕上りに

トリミング後写真を撮る時には、指で顎を支えているとそのままうとうとしてきたようで眠そうです
帰ったらゆっくり休んでね

お利口さんでかわいい大和君にまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る