周南店ブログ

2018年01月15日

最少にゃんこ*゜

こんにちは(●`・ω・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は猫ちゃんのご紹介をしちゃいます
まもってあげたい
と言う気持ちにさせてくれる照れる デコメ絵文字

最小の猫ちゃんですビックリマーク デコメ絵文字

\\シンガプーラ//
2017年11月5日生まれ
カラー:セピアグーティ
性別:男の子


男の子でも2㎏程度の子が多く
一般的な猫ちゃんの半分ほどです猫 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

魅力は小ささだけではありませんっ↑ デコメ絵文字

キラキラキラ デコメ絵文字ツヤキラキラ デコメ絵文字と光って見えるほど
毛ヅヤがいいのも特徴ですにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

シルクにたとえられちゃうほどなのです音符 デコメ絵文字

もちろん個体差はありますが・・・ デコメ絵文字
クールタイプよりは
べったり甘えたいタイプの子ですすりすりねこ デコメ絵文字

くりっとした目に丸顔・・・ デコメ絵文字
こんな子に甘えられたら(照れる デコメ絵文字´Д`照れる デコメ絵文字

「キリッ」くん デコメ絵文字力こぶ デコメ絵文字{守るしかねぇキラキラ デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字

と思う事間違いないです笑うハート デコメ絵文字

構ってもらいたい派〟の方には
魅力が溢れている子です星 デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけくださいぺこり デコメ絵文字

ぜひ幸せなにゃんこLIFEを猫 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る